--------


2008-01-31

気がつけば・・・

えっ!!

今日って1月月末じゃないっすか!!!

月日の経つのは早いもんですな。

あっという間の1月だったな。

実家で出産して、泣いてばかりだったウチのメイプル(←娘)ちゃんも
最近は声を出して笑うようになり、チューチューと指吸いも上手くなったもんだ。

3ヶ月になったらどんな成長があるのかしら。

そこで一句。

         『 持つおもちゃ 勢いあまって  顔面に 』
2008-01-27

あやま!

初めてブログなんてのをやってみた。

うちには生後2ヶ月の赤ちゃんがいる。

ネムったスキを見計らって更新する生活になりそうだが、続けられるのだろうか。

なにはともあれ、やってみなくちゃわからないわ。

そこで一句

       『子育てと  自分育ての  日々更新』

theme : 独り言
genre : ブログ

アクセスカウンター
プロフィール

メイプルちゃん

Author:メイプルちゃん
秋田出身・福島在住。
旦那様のおじいちゃん&パパ&娘4人暮し★
初めての子育てに、試行錯誤の毎日です!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
